運営者:  原田知

ジャズ大好き人間です。


Instagram


 

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村
 

音楽(ジャズ) ブログランキングへ


 

  カテゴリー


  アーカイブ


  リンク


  スポンサーサイト


 

1  2  Old »

2016-11-03

鈴木亮平、2018年度NHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」の主役に!

鈴木亮平オフィシャルブログ 2018年度NHK大河ドラマ 西郷隆盛


鈴木亮平、2018年度NHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」の主役に!

NHK大河ドラマは最近、戦国時代と明治維新を交互に放送していました。今年が戦国時代の「真田丸」でしたので 来年は明治維新かなと思っていたところ、2018年度NHK大河ドラマは「西郷(せご)どん」に決定したようです。 その主役、西郷隆盛を任されたのが鈴木亮平です。一体どんな西郷隆盛像を演じてくれるか大変楽しみです。 鈴木亮平は、これまで何度も、役作りのために極限の肉体改造をやってのけた俳優ですので100kgぐらいの 巨漢だったと言われている西郷隆盛にどのくらい迫られるかは見ものです。今年、大ヒットした「真田丸」の 後だけにたいへんなプレッシャーがあるとは思いますが、頑張ってください。


関連記事はこちら

林真理子氏の原作は「ボーイズラブまで」…18年度の大河に注目集まる
真田丸「犬伏」に称賛殺到「すごい回」「涙止まらない」…大泉演技に感嘆の声

エンタメ  

2016-10-20

石原さとみ:山下智久と自宅マンションデートか?

石原さとみ 山下智久


石原さとみ:山下智久と自宅マンションデートか?

石原さとみと山下智久は月9ドラマ『5→9?私に恋したお坊さん?』(フジテレビ系)での共演を機に急接近したもようです。 石原は「共演者キラー」といわれてきたモテ女で、仲のいい異性との話題はこれまでもいろいろ取りざたされています。 NHK大河ドラマ『義経』で共演した滝沢秀明、舞台『ロミオとジュリエット』で相手役だった佐藤健、 ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)での共演者:小栗旬、 ドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演した三代目JSoulBrothersの岩田剛典など枚挙にいとまがありません。 分け隔てなく“さとみんスマイル”を見せられた男達はつい勘違いしてしまうみたいです。まさに魔性の女! 石原さとみと山下智久はこの先どのように発展するのでしょうか?楽しみです。


関連記事はこちら

石原さとみが元共演者・山下智久の自宅パーティーに参加

エンタメ  

2016-10-09

ベッキーが久しぶりにテレビ出演!


ベッキーが久しぶりにテレビ出演!

タレントのベッキー(32)が、9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)にゲストコメンテーターとして初出演しました。 ひさしぶりのテレビ復帰で、最初は緊張した面持ちでしたが、松本人志やヒロミのフォローもあり徐々に打ち解けていき笑顔も戻ってきました。 進行役を務める東野幸治(49)の第一声が「ね、ちょっと老けてない?」だったことを共演のヒロミから暴露されて、東野はベッキーに平謝りしていました。


関連記事はこちら

カンニング竹山 ベッキーのワイドナ出演にキレる「辛い時頑張ったのオレだぞ」
熊切&東野ノリノリ ベッキー“卒論LINE”を音読
ベッキー、芸能界引退も考えた 川谷と不倫「ブレーキをかけられるポイントあった」

エンタメ  

2016-10-09

土屋太鳳、感謝祭ミニマラソンで力走8位!

土屋太鳳 オールスター感謝祭 森脇健児


土屋太鳳、感謝祭ミニマラソンで力走8位!

女優の土屋太鳳(21)が8日放送のTBS「オールスター感謝祭」(土曜後6・25)に出演。名物コーナー「赤坂ミニマラソン」に出場し8位入賞を果たしました。。 モハメド・ファラー(英国)、カンボジア代表の猫ひろし、森脇健児らと対戦し8位と大健闘。女子では1位でゴールしました。 レース後は倒れこむほどの力走を見せひとりでは立ち上がれないほどの疲れよう、椅子に座ってのインタビューを受け、 「死ぬかと思ったけど、良かった」と話し、最後には、自身主演のドラマ「IQ246 華麗なる事件簿」(日曜・後9時)についても ちゃっかり宣伝する余裕を見せていました。


関連記事はこちら

IQ246 華麗なる事件簿
土屋太鳳、連日更新していたブログが…「まれ」で高畑容疑者と共演

エンタメ  

2016-10-07

ピコ太郎「PPAP」世界緊急配信

古坂大魔王 ピコ太郎 ジャスティンビーバー


ピコ太郎「PPAP」世界緊急配信

タレント古坂大魔王(43)が扮(ふん)する謎の中年男性キャラ、ピコ太郎が、 7日に異例の全世界同時配信デビューすることが決まりました。 歌手ジャスティンビーバーが自身のツイッターで紹介したことで全世界に広まり、 現在世界2位のフォロワー数を獲得しています。


関連記事はこちら

Jビーバー絶賛で話題!ピコ太郎「PPAP」世界緊急配信
再生2億回!中毒動画、ピコ太郎「PPAP」ついに世界配信 海外メディアも絶賛

エンタメ